スヌ夫(ダンナ)とこる子(わたし)の


ポンコツ夫婦。

2020年、アメリカからの帰国を機に
マンションリノベを完了。

心地よい家を目指し、温めてきたこだわりを形にしていく部屋作り・インテリアと日々の暮らしを発信しています。

はじめましてはこちらをどうぞ➡︎⭐︎


こんにちは。
こる子です。


今日はとっても暖かくよいお天気。



めちゃくちゃ気になっていた
寝室と勉強部屋の窓掃除をします。


西から東へ雨や風が吹くのか??
西側の窓の汚れがひどいのですよね。



寒いし見ないフリをしていましたが、
今日はちょっとやる気です。



キッチンのような油汚れではないので、

クロスで水拭きするとすぐに綺麗になります。




サッシもスッキリキラキラ


サッと拭くだけなのに、

なんでいつもできないのか、、。




室外機も拭いて

日除けのカバーをつけました。

マグネットになっていて、ぴたっと付きます。



これで夏に向けての準備もOKOK



さらに

玄関のポーチや玄関ドアも拭き上げたので、

運気も上がるわ笑




おまけに、

冬物セーターもおうちクリーニングしました。





いやー朝からがんばった!

疲れました。





ご褒美に

お気に入りのサンドイッチとラテコーヒーランチ

働いた後に美味しすぎる〜酔っ払い





うん、充実の日曜日ルンルン







セーターはおうちクリーニングして毛玉を取ったら完璧!




応援クリックありがとうございますPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村