スヌ夫(ダンナ)とこる子(わたし)の


ポンコツ夫婦。

2020年、アメリカからの帰国を機に
マンションリノベを完了。

心地よい家を目指し、温めてきたこだわりを形にしていく部屋作り・インテリアと日々の暮らしを発信しています。

はじめましてはこちらをどうぞ➡︎⭐︎


こんにちは。
連休に音博行ってました
こる子です。

時折、小雨降る中、人いっぱいでした。





さてさて、

『ふるさと納税』返礼品



圧倒的に食品が多いですが、




食品ね、少量だといいのですが、二人暮らしだと消費するのに時間がかかるし、冷凍品は冷凍庫がパンパンになるから。。。。




今年は少し美容系にシフトしてみました。

食品は厳選して量より質で選んでます。





その1つが本日届きました。



熊野筆

お高いのじゃなく、リーズナブルなセットのものです。



5本セット

  • チークブラシ
  • ハイライトブラシ
  • アイシャドウブラシ大
  • アイシャドウブラシ小
  • アイブロウブラシ




ケース付きで、




持ち運べます。



持ち運ぶかどうかはわかりませんが、、




今までより

チークはふんわり入りそう。

アイシャドウもきれいにのるかなー。



と、

わたしには十分テンションがあがるブラシです。





今までロクなブラシ使ってなかったので。





他には、フェイススチーマーを選んでみました。




こちらも届くのが楽しみです。









応援クリックありがとうございますPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村