スヌ夫(ダンナ)とこる子(わたし)の


ポンコツ夫婦。

2020年、アメリカからの帰国を機に
マンションリノベを完了。

心地よい家を目指し、温めてきたこだわりを形にしていく部屋作り・インテリアと日々の暮らしを発信しています。

はじめましてはこちらをどうぞ➡︎⭐︎


こんにちは。
暑くて出かけるのも億劫な
こる子です。




実は数週間前にコロナになって、寝込んでいました。

高熱が続いて心身ともにダウン。




一応熱は下がりましたが、

なんだか体力がなくなって

昼間に出歩くと倒れそうです。





でもね、

ずっと家にいると気分が落ちこんでいくので

↑コロナの負の連鎖よ!




スヌ夫(ダンナ)に大阪までドライブに連れて行ってもらって、帰りにイオンに寄りました笑い泣き

↑主婦よ!




雑貨屋さんで買ったのは、



亀の子スポンジ



こうやってたくさん並んでると特にかわいい。




季節限定の『ライム』や『スイカ』カラーもありましたが、




うちには、定番の『ホワイト』




イケアのダーナラホースのスポンジから

応援クリックありがとうございますPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村