スヌ夫(ダンナ)とこる子(わたし)の2人家族。

心地よい家を目指し、温めてきたこだわりを形にしていくマンションリノベの記録です。

はじめましてはこちらから➡︎⭐︎

************************************************

お待たせしました⁈
いよいよ、トイレの出番です。
トイレはニューヨーク⁈ ➡︎


Before


During





After 
目が覚めました!?
白のベースボード(巾木)と、
グレーのタイルに白の目地は悪くない。


ペーパーホルダーのスクエア感もCOOL!


ここに北欧!?

フィンレイソンコロナ

わたしなら、北欧壁紙は選ばないけど、


スヌ夫(ダンナ)は満足してるし、
まあ、おもしろくていいかもね


こんな感じで、任せるのっていいと思うんです。自分では思いつかないようなアイデアとか感覚って大事で、インテリアに幅が出る事もあるし。わたしは、無難に仕上げる傾向にあるので、いいスパイスになります。


まあ、今回のが良いか、悪いかは別として笑い泣き笑い泣き


ちょっと冒険するのも悪くない。トイレくらいなら、飽きたら張り替えればいいしね。


スヌ夫、ニューヨークに仕上げるらしいから、期待しておこうグラサン




私は、救世主『リフォレ 』がいれば




いいんです照れ
妥協できなかったトイレ➡︎


ここには、


お掃除グッズを入れたいと思います爆笑



思った通り、スッキリしていて狭いトイレにぴったり。
妥協しなくてよかったです。