政倫審弁明拒否者は全ての法案審議に参加しないで欲しいし、次の選挙には立候補しないで欲しい | 旅する飛行機雲

旅する飛行機雲

私が好きなもの、それは青空の中の飛行機雲

なんでこうかたくなに政倫審での弁明を拒否するのでしょうか?

 

なんかやましいことでもあるのでしょうか?

 

衆議院での政倫審弁明者7名

岸田文雄氏、武田良太氏、西村康稔氏、松野博一氏、塩谷立氏、高木毅氏、下村博文氏

 

参議院での政倫審弁明者3名

世耕弘成氏、西田昌司氏、橋本聖子氏

 

政倫審での弁明を拒否したのは衆参合計で73名、議員名と金額が表記されていた動画がありましたので、顔と名前をよく覚えておきましょう。

 

 

さすがに政治改革に関する特別委員会に政倫審での弁明を拒否した方はいなかったようですが、自民党自体が信頼できないからなぁ・・・

 

衆議院 政治改革に関する特別委員会 名簿

 

参議院 政治改革に関する特別委員会 名簿