やってみるからわかる違い | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさまこんばんは。

フラクタル心理学アドバイザー
ラフターヨガティーチャー    

いしはためぐみです。





今日は   何年も前からご依頼いただいてる


まちづくり協議会様の健康教室で


笑ってきました。







自撮りはほとんどしたことないけど、


周りでやってる方多いので、


ちょっと、見よう見まねで


{3D3F43D8-6256-4F0D-BCA2-778D57A13707}






ラフターヨガと出会った頃とは


明らかに感覚が違うって




やってみるからわかること。