「絶対」って言葉、どうよ? | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさまこんばんは。




「絶対」って言葉、  


みなさまはどう感じますか?






以前の私はこの言葉、


めっちゃ抵抗ありました。








なんか「絶対」って言葉。


必死感が出てるのがイタイわあ…



私はゆるくて優しくて穏やか、が好き。



「絶対」なんてその人が決めつけてるだけでしょ。







とかなんとかで、




良いイメージなし。でした。




で、今はどうなったか…


は、また次回に。







写真は、昨日いただいたMさんランチ。


美味しいのはトンカツだけではありません。


昆布炊いたのや煮豆やおひたしや…


どれもほんとに美味しゅうございました≧(´▽`)≦




こりゃ、絶対うまいに決まってる!!

{5AC37816-F1C5-4528-939C-E68FC56204BE}