矛盾がないんです。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

皆さま、こんばんは。

フラクタル心理学アドバイザー 
ラフターヨガティーチャーの

いしはためぐみです。







あなたが今病気だとしたら

なぜその病気を自分の中に受け入れることを

許可したのですか?

そのメリットは何ですか?






これ、フラクタル心理学に出会うずっと前、

ラフターヨガにもまだ出会ってなかった頃



スピリチュアルな事を色々と学んでた頃に

聞いてました。




今ならわかります。





って、まだまだ「わかったつもり」の部分も

あるんだろうけど。





 


フラクタル心理学を学ぶと、


いろいろ摘まみ取って学んできたことの

つじつまが合ってきます。


あってしまうんです。






パズルのピースが埋まる感覚。




オセロの黒を

ここも、あ、そこもや!!

って次々白に変えていく感覚。




そして



真っ黒な空が

だんだん明るく照らしてくる感覚。




写真は、お友達が送ってくれた朝焼けの伊吹山。

{3EABA833-59D0-4949-9B23-A1B8522A8E20}