まずは一緒にランチでも。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


お友達が作ってくださった


手作り餃子でランチしました。




めちゃくちゃ


おいし〜いっラブ





楽しく美味しい、


そして中身の濃い〜い

時間になりました。







大人になってからのお友達って





なかなか本音を出せない。

つい遠慮して話を合わせちゃう。


そして疲れる…。


と思う方。





こんなパターン終わらせたい、


と思う方。




変えられますよ。




ではまずは



一緒にランチでも

{E98D4267-714D-4DC3-A0EC-F3DA7C1657D6}