逃げ出したくなる時、実は… | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



やったことがないことへの挑戦。







今またやってきてます。



これが自己成長させてくれること、



ってわかってても




 ひゃー、

怖いよー。逃げ出したいよー。





ってなります。





みなさんはこんなとき、


どう対処されてますか?









私が昔やってた得意な手法は





体調崩したり、病気になる。







でした。











ほんとは私だって挑戦したいって思ってます。



ほんとです!!



でも身体がこんなだから無理なんですぅ。





え?    

実はあなた、


病気になりたくてなってるのよ。




ですって?



 



なんてひどいことを!





私の気持ち、全然わかってくれてないやん!!






って感じ。






 
ずっとやってきたパターン、


もう終わらせたい、って方。




一緒に頑張りましょう。






アタックチャンス。


{A232DCF1-A118-42C0-8A4F-E8916F520A2F}