焼きたての美味しいパン | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


何カ月ぶりでしょう。


ご近所仲良しさんとの我が家でのティータイム。






夏前だったかなあ。



パン教室されてる、

お友達の仙崎恵美先生を紹介したんです。




そしたら今日は


教室で学んだパンを焼いて


持ってきてくれました








いやあ、うまいのなんのって。




知らない人も多いかとおもいますが、







実はわたくし、


作るより食べる方が大好きなんです。







みなさまも、


焼いて余ってるのあれば



いくらでも食べてあげますよ〜


{AB240436-66D0-478E-B578-5C444CB250FE}