出張、大阪でお茶会しました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさまこんばんは。

フラクタル心理学アドバイザー
ラフターヨガティーチャーの

いしはためぐみです。







今日は滋賀から飛び出し、


大阪でフラクタルお茶会を


させていただきました




ご参加の、お二人は
初めましてなのに、

全然初めまして、じゃない感覚。




そして、全員同い年〜爆笑





いただいた感想もとても嬉しいです。


ご紹介します。





自分の中で、一歩踏み出せた気がするわー

何かが、変わりそうで、ワクワクしてます





おかげさまで、前向きスイッチが入った感じです





今までは、

過去の事は忘れて未來ばかりを気にしてましたが、

過去を振り返る事で未來までも変えられる

 とわかり驚きでした。


{D2310C40-1082-4B22-802B-606F9EA3B292}




ご参加者のみなさま。



ありがとうございました。






本当にもっと面白くなるの、ここからです。



みなさま、どうぞお楽しみにラブ(°∀°)b 





そうそう。


いただいたパン。



とても美味しゅうございました。

帰りの電車でペロリ(‐^▽^‐)






{9B93731D-4AE3-4B5C-9D28-9701B8771687}