おしゃべり会からの続きの話 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさまこんばんは。


フラクタル心理学アドバイザー
ラフターヨガティーチャーの


いしはためぐみです。




先月開いたフラクタルおしゃべり会。



その時ご参加の方たちで

今日は第二弾のおしゃべりタイム。





「前回以降、自分の感情に意識むけるようになってます」



って嬉しい報告もいただきました照れ





今日は子育てや食の話に花が咲きました。




我が子が無事健康で

すくすく育ってくれますように…ラブ






みんな思ってること、よね?




それならみんなで、

そうなるようにするには…?




当たり前になりすぎてて


なんとも思わなくなってること。


でもこれって…?!




いろいろな話で盛り上がりました。


{9456F036-753F-48C3-A20C-5F5F19530CBE}