これを当たり前にこなす。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさま。こんばんは。



いやあ〜、振ります振ります、


まだ降ってますっ。


で、そうなると、当然積もるんですね。






{219B12A2-42E2-4355-9467-065EA48206B9}


車をどしても使いたいもので、



昨夜のうちにこれをなんとかしたわけです。



我ながらよくやった…。




改めて写真みましても、



もう道あらへんやんっ








みなさまご存知です?



こんなにも降った時、


夜明け前の除雪車通ってない道がどんなだか。




国道と、誰も通ってない家の前とは


また違うハンドルの取られ方するんですねえ。




やってみてわかること、経験したからわかること、




ほんとたくさんあります。






で、やっとこ行って帰って、

をするとまたこうなってて…


{29501CA5-2FDE-4EBF-A9D3-4F0EFAA1BF4C}



で、また時間かけてこうして…


{A086236E-59DE-4D51-86E8-3DE893C182EB}


で、ふと振り向くと、



こっちはこんなんなってて〜ポーン



{DEEB0589-5F45-4487-B4DE-779D18F80CF3}



もうね、ここに住んでる限り、


逃げようがないんですから。







雪かきも運転も、当たり前にこなす。

 


を自分に言ってやってます。





できるできる、やれるやれる(o^^o)



 さて、



今晩中にもう一回やっときますか。