大津方面のラフターヨガのお知らせ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ラフタヨガリーダーよぶんぶんさんからのお知らせです。


ぜひぜひ足を運んでみてください(^ ^)





こんにちは。
晴嵐ラフターヨガクラブのぶんぶんです。

2月のラフターヨガのお知らせです。



①10日(金)13時から16時 

明日都浜大津1階中会議室ラフターカフェ ラフターヨガのあとのカフェあり 

参加費1,000円



②11日(土)祝日 11時から13時30分 

京都東向日ライフシティ内ミンミン向日町店
バレンタインラフターランチ会です。

ラフターヨガのあとランチ(デザート、珈琲)つき

参加費2,000円



③18日(土)10時から

晴嵐市民センター3階ホールで親子ラフターヨガ

 参加費一家族500円 

大人のみの参加も可能です。



④20日(月) 13時30分から14時30分

石山商店街 

石山らんらんサロンでラフターヨガ

参加費1,000円





いずれかに参加を希望の方は

連絡いただけたら嬉しいです。

ぶんぶん(つぼくた)
090-3844-7906まで

皆さんの気楽なご参加をお待ちしていますね~✨