雪でも集まる!! | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

今日は、愛と笑いの館、通称「愛笑館」にて企画モノの集まりがありました。

フラクタル心理学講師のあやセンセにきていただいての誘導瞑想会。

募集開始15分ほどですぐにいっぱいの大人気。

いやあ、みんなの帰り際の、長年の便秘が解消されたかのようなすっきりした顔ったらっ(^O^)


本気で自分の人生に向き合う覚悟をしてるお仲間との会話、へーとかほーとかうぎゃーとか。

あぁ、この世はなんて面白くできてるんやo(^▽^)o
とまたまた改めて思ったのでした。


{8EEA0282-510A-4847-9A6B-AE4FDB6D1584:01}