うえちゃんリードデビュー大成功! | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ラフターヨガリーダーのヒロちゃんより嬉しい報告いただきました。

先輩のヒロちゃん。
今日のうえちゃんのリードデビュー成功させるため、事前の練習にずっと付き合って、なんどもなんども練習を。

結果、今日のリード大成功!!

うえちゃんが一人で堂々とできるようになったこと、ヒロちゃんのサポートなしではありえず!


ほんとに素晴らしい先輩リーダーです。
私がしたかったことがどんどんかなってます。

そう、このネットワークのパワー!
私がやってたことをヒロちゃんがやって、ヒロちゃんがやってたことをうえちゃんが。


みんなの成長の連鎖に感動して泣けてきます。
ヒロちゃん、うえちゃん!
たくさんの感動見せてくれてありがとー。

ええもん見せてもらえてます(^O^)

ヒロちゃんの編集した写真、使わせていただきまーす♪
うへへ。

{67BA5E05-97D7-4F38-98AA-FBC6C70FF11F:01}