今日は二回笑いました(o^^o) | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

午前と午後と、今日は二回ラフターヨガでした。

午前中の河瀬地区公民館。



笑うってこんなにも腹筋使うんやあ。

普段やってる体操したあとよりも身体がポカポカでびっくり!

笑うっていいなあ、と思いました、家で子供たちとやってみたい。

年末年始で色々溜まってて、何があっても行く!と決めてました。
来てよかった!

やっぱり笑うって最高です。



などなど、たくさんの感想。

何があっても絶対行く!と決めて参加されたうえちゃん。

なんと、行こうとしたら車がエンスト!
だんな様に送迎していただいての参加でした。

強い想いがあればちゃんと叶うもんですね(o^^o)



午後からは、ワンオンワンラフターヨガコーチング。
今日はコンサートエクササイズしたい!とのクライアントさんのご要望。

汗ばむ程に声をだし、かなりの運動量になりましたが、ラフターヨガした日は食欲もあってぐっすり眠れるそうです。



私も新春の初笑いデー、二回やって堪能しました。

あ、同じ日の今日されてた大津のええラジオさんのラフターカフェも、

リーダーのヒロちゃんリード、楽しく終えられたようです。

少しだけ河瀬にも顔だして大津へ行ったヒロちゃん。
緊張で胃が痛い、と話されてましたが今日はぐっすり眠れることでしょう(o^^o)
おたのしみさまー♡



彦根市河瀬地区公民館は毎月第二金曜日にやってます。

10:30~12:00、1階和室にて、参加費500円。


継続は力なり。

今までは面白くなくて笑えなかったようなことにも、楽しく笑えるチカラがつく!


…かもしれませんよ(^_^;)




この前せっかく買った、自撮り用の棒とリモコン、

こんな時に忘れてるピコメグでした。とほほ。

{C07FA2F7-70B1-49BF-A130-D9E62150358C:01}