今日は彦根と大津でラフターヨガあり! | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

みなさま

おはようございます!

お知らせしてなくて問い合わせもいただいておりますが、


新春初笑い、とうとうこの日がやってきました(o^^o)


本日1/9、10:30~12:00

彦根市河瀬地区公民館、1階和室にて。

笑いますよーっ(≧∇≦)

参加費500円。

飲み物、動きやすい服装、あれば膝掛けご持参ください。



そして、今日はダブルラフターヨガなのです。

大津市でもあります!

リーダーのヒロちゃんがされる、ええラジオさんでのラフターカフェ。

13:00~16:00、参加費1000円なり。


こちらへはリーダー仲間のすーちゃんやさきちんが参加予定。


さすがにこの距離、掛け持ちはできないのでわたくしは河瀬の方へ参りますが、みなさまはどちらでもっ(o^^o)


こんな難しいポーズはとりません。

{7397A4A9-3C87-4964-8B0F-8ADBAB00FF33:01}

リラクセーションではこんな感じになる方もおられます

{C4B2F26F-80D2-46EE-A951-F3DB44D2E01D:01}

お待ちしております。