全てラフターヨガとつながってます | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



この数日、連日あれこしてました。

あれ、ピコメグ、ゆっくりするんじゃなかったの?

そうよねえ。

でも、どれも楽しすぎて、外せないっ^^;

あれ、全然反省してないやん。うへへ。



何冊も本を出されている、「紅茶の時間」のスウさんのワークショップ。

なんと、普段は石川県での開催が、今回滋賀の八日市のとある一軒家でひっそりと開催!

手作りのお菓子と素敵な語らい、深くてあったかい時間でした。
まだ手に入ってませんが、最後のみんなの写真はラフターヨガのポーズです。



そして翌日は、英語落語の高座デビューでした。

笑笑亭  笑琵餅   としてお初にお披露目。
突然のお友達の応援、しかもこんな手作りウチワ持って、です。

さすが私の友よ、こんな形での笑いはピカイチです。
お腹抱えて笑いました^o^
遠くまできてくれてありがとう♪


この日もまた、終わってからの笑笑亭のみなさんとの打ち上げまで、どっぷり笑いに浸り。



そしてさらにその翌日、昨日は米原でのインプロ。久しぶりのやっとこさの参加です。

愛知のタンタセンセやみなさんと共に、カードゲームもしたりして、これまたたっぷり自己解放♪



そう、どれもラフターヨガではありません。

でも、奥のところでしっかりつながってます。


そして、こんな体験が、またさらにラフターヨガへの深みへといざなってくれるのです。


というわけで、笑うことや楽しいことをすることは

世のお勤めの方が受けられる、企業研修みたいなものなのです。


あ、今ええことゆうた、私^^;

{D22FF0D4-E8A7-4261-B8C5-397FD56CCCF6:01}


{326B2B2C-E669-4819-BCEA-82B04C5C6DFE:01}

{3471AE4B-7D7D-4C1C-845D-61506685EEC8:01}

{E3FA511E-9B7C-4BB8-B2C9-70D4CCC8DEF1:01}