28日ラフターヨガ締め切りました | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-130112_1634~010001.jpg



毎月2回、定期的にさせていただいてる

町屋cafe NONNOさんでの

ランチ付きラフターヨガ(*^o^*)

あさって、28日にもさせていただきます♪



次々申し込み頂き、
感謝感謝です。


で、有り難いことにたくさん頂きまして、

すでにいっぱいに(^O^)



なので、締め切りさせていただきます。




来月は2月11日と25日にします。



こちらは地域行事、
ひいなのほほえみの期間中なので、

少人数限定ラフターヨガになります。



こちらは今ならまだ空きあります。

お早めのお申し込みお願いしますm(_ _)m





さて、今日は朝からずっとバタバタしてます。



午後もまだまだバタバタしますよっ(^_^;)



今から除雪車講習受けてから、


ひこね燦ぱれすで、
落語や南京玉すだれや漫才みて


笑ってきます(o^∀^o)



皆様も、午後も楽しい一日にっ♪