『子供心に返る』の巻 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-130124_1400~020001.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-130124_1427~01.jpg


アメリカに住んでる幼なじみのお友達、
昨日我が家に遊びに来てくれました♪


写真は現在4歳のケイちゃん。



帰国する度会ってますが、

今回はとても内容の濃い時間に。





何がって、日本語で会話できるや~んっ(o^∀^o)


前回は英語だけしか話せなかったのに、

今回、英語も日本語もペラペ~ラ♪


私との会話もバッチリ♪



和室ではダンスを踊り、
ブロックではパソコン遊び。


無邪気で素直で、
なんてカワユイのっ(*^o^*)





このところ、ラフターヨガでもプライベートでも
子供さんと触れ合う機会が続いてるPicomegu。



ちょうどお友達がしてくれた
リーディングカードにも出てきたように、

私自身、子供心を忘れかけていたことを

気付かせてくれるメッセージだったようです。




子供が日々成長するように、
大人の私も成長してます。



でもその成長って
子供のような遊び心を失うことだったり、

大人として、親として、母親として、
の顔を作る事だったり。




大事なメッセージ、
ちゃんと送ってもらえてるんですよね。


仲直りした息子と
一緒に笑って会話できる幸せを噛み締めながら、



そんなこんなを思うPicomeguでした。





今晩から大寒波がくるようです。


明日ひこね燦ぱれすで14時~の

日本笑い学会滋賀支部のイベント、


落語とかありますよ(o^∀^o)


さらには、ラフターヨガリーダーの天女さんが

南京玉すだれ披露されます(^O^)



お時間あるかた、ぜひご来場を♪



どうか雪、いっぱい積もりませんように♪