八幡東子供センターで笑いました♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-130122_1334~010001.jpg



今日もたくさんの
小さいお子さんとママさんとで

ラフターヨガしてきました(*^o^*)

おねんねの赤ちゃんから

ハイハイしてなんでも
興味津々の子供さんまで♪



賑やかでかわゆくて

やっぱたまりまへんなぁ~(*^o^*)



このところ、
受験生&思春期&反抗期ど真ん中!

の息子とのやりとりに

なんだかなぁ…トホホ。

のPicomeguなので、
その昔を思いだしたまえ!と

親子ラフターヨガのご依頼づいてるのかな。

なんて思ったり(^_^;)




普段は微笑む程度。声を出して笑う事が
ほとんどないので気持ち良かった。


家でもぜひやってみます。


呼吸の大切さがわかりました。


などなどの感想に

またまたうれしくなったPicomeguでした。





で、この写メは今日のランチ(^O^)



ラフターヨガしたあとだし、

ってことで、お友達のSちゃんがお店選びに
インドカレーをチョイス♪




心もお腹も満腹の一日でした。



今日お出会いした皆様、
ありがとうございました♪