おっぱい塾でラフターヨガ♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



彦根子供センターで
運営されてる

彦根おっぱい塾さん♪

まだ雪が残ってて、
とても寒い中、

たくさんの方がいらして
一緒にラフターヨガを楽しみました(*^o^*)



一番小さな赤ちゃんは

生後2ヶ月(*^o^*)




みなさん、2ヶ月の赤ちゃんって

めちゃくちゃちっちゃくて

めちゃくちゃかわいいって


ご存知でした?(o^∀^o)




そんなうまれたての赤ちゃんも一緒に

輪になってみんなでゆるりとした

ラフターヨガを楽しみました♪




私の昔々の頃を思い出し


おっぱい塾のように
先輩ママだったり、一緒に悩みを言えるお仲間や
専門の助産師さんに

気軽に話せる場所があるって



いいよなぁ~♪



なんて思ったり(^O^)



ふんわり暖かい気持ちになれた

ラフターヨガでした♪



今日はいい夢見れそうです♪



おやすみなさい♪