公民館ラフターヨガ&新年会♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-130111_1336~010001.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-130111_1339~010001.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-130111_1354~010001.jpg

ヒコハートラフタークラブ・しが-130111_1343~010001.jpg



昨日は今年初めての

彦根市河瀬地区公民館での

新春、初笑いラフターヨガでした(o^∀^o)




いつものメンバーのほか、初めてご夫婦で参加の方、3歳の男の子とママさんも♪


大勢でいっぱい笑いました(*^o^*)



年末の笑い神事の感動もあって


ただただ笑う、の笑い瞑想も♪




これがまたおおはまりで(o^∀^o)



3歳のかいちゃん。

みんなが大盛り上がりで笑ってると
同じように声あげて
コーフン。


が、リラクゼーションの時は、
全く声も出さず、私のおひざで
じーっとただただ静かに。

それも結構長い時間。

しっかり最後まで一緒に楽しみました。


初めてセッション参加のご夫婦にも


これならできそう。
と言っていただき♪


はい、また次回お待ちしております♪






終わってからは

リーダーのとのとあいすさんが

司会進行の新年会(*^o^*)


みいちゃん、京ちゃん、ふぅちゃんの
ご馳走の差し入れもあり

ほか弁が豪華弁当に(^_^)v



プレゼント交換に
エアーカラオケに



あかんあかん、

もうみんなお腹抱えてるってばあっ(*^o^*)




ここはホントの自分を出せる大切な場所。


ここがあってよかった。



こんなに楽しいのにめちゃ安上がりでお得。



などの感想が飛び交い♪




私もいっぱい涙流して笑い、歌い
大いに感動した一日でした




との、あいすさん、
ありがとうでした♪

ご参加のみなみなさま、

ありがとうでした。




今年もたっぷり笑えるパワー
フル充電できましたぞ(o^∀^o)


てなわけで、写メでほんの一部をご紹介(^_^)v




今月は1月28日、
町屋cafe NONNOさんにて笑います。


10:30~12:00セッション
12:00~ランチ(デザート、ドリンク付き)
参加費1500円




お申し込みお問い合わせは

ブログメッセージまたはコメント、

08057141661 まで。