幼児さんとのラフターヨガ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0121.jpg



昨日の報告の前に、
一昨日の報告を(^_^;)





青空保育まつぼっくりさん。

幼児てらこやのワークとして

ラフターヨガをしてきました(o^∀^o)




幼稚園児さん7名。


年長さんが多いのもあって
みんなしっかりPicomeguをみて

まねっこも上手です♪



で、乗り物や動物や
なりきりラフターでは

大はしゃぎで動きまわり(*^o^*)



終ってからの一人ずつの感想も、

『楽しかった』と全員うれしいお言葉♪



ありがとうございました(*^o^*)



いつものごっこ遊びとは違う、
ラフターヨガの良さを出すには…

幼児さんでも分かりやすい呼吸法は…


そんな色々を考えてセッションを組みます。





そう、小さいお子さんから高齢の方まで

対象者に合わせた
ラフターヨガができるのも魅力の一つ。




回数重ねる事での効果もあり、

また機会あれば♪と思っています(o^∀^o)



まつぼっくりの皆さん、
ありがとうございました(^_^)v




また一緒に笑おーね♪