国ふぇすにきています | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E00570001.jpg



国ふぇす 2012 in Koka



ブラジルのホットドッグ、

韓国チヂミ、

インドネシアのチャンプルーに


えっと~、あともひとつ食べたの

何て名前だっけ(^_^;)


食べたあとは、

世界最古の木管楽器、
ディジュリデゥ—の演奏。



昨年大阪でラフターヨガしたとき

お出会いしたのがきっかけの辻さん演奏です。



そしてそのあとは

ラフターヨガ仲間の

しがらきのふぅちゃんの
ラフターヨガ♪




ラフターヨガ仲間の
マコピー、ジョニーさん、としちゃんとも会えて、満足♪



夫くんと共に

食べて聴いて笑って、

楽しい時間でした(^_^)v





皆様ありがとう~♪





今日は昼間の
久々夫婦でのデートに続き、


家族揃ってまったりの夜

過ごしたいと思います。




皆様も、ステキな休日の夜を

お過ごし下さいませ~☆