イキイキ講座でラフターヨガ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


またまた昨日の話です。



彦根市南地区公民館さん、

イキイキ講座で

ラフターヨガしてきました(o^∀^o)




皆さん、初めはちょっと
緊張気味のようでしたが

笑い声が響く頃には
すっかり空気も
変わってました(o^∀^o)




ラフターヨガを気に入る方の特徴の一つ。



笑顔がとてもステキです(^_^)



で、この公民館の
館長さんもIさんも

めちゃくちゃ笑顔がステキです♪

今回もご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m♪



昨日参加された方の感想。



しつこい肩コリが治っててびっくり!


笑いってこんなにすごいと思わなかった


PCで目が疲れてたのがハッキリ見える


家でもぜひやりたいので教えてほしい


気持ちがスッキリして気分良い


とにかく楽しかった


いつも冷え症で冷たいのに
全身、指先まですごくポカポカしてる


などなど。



肩コリと血行が良くなったとの感想は、

毎回必ずといっていい位聞きます。


もちろん私も実感してます(^O^)



こんなのでお悩みの方にも


オススメですよ~♪