あれ?写真が・・・ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。



月曜日にラフターヨガした町家cafe NONNOさんでの
ランチ付きラフターヨガの記事。


あれ、今みてみたら、せっかくのランチの写真、なぜか
のってません・・・あせる


はい。このブログをご覧のみなさまにはすでにバレバレでしょうが、
このアメブロ、全然使いこなせていません。


今も、「なうがフォローされています」 って・・・?


なんやそれ、なんのこっちゃ、よーわからん叫びはてなマーク



というわけで、読者になる、とかアメンバー、とか
そんなのもスルーしてしまってたりしていることもあるのですが、
使いこなせていず、よくわかっていないだけですので、
皆様、どうかご理解いただきますように。



って、覚える気もなかったりしてべーっだ!