夏休み!一人で調理! | ひこちゃんアラサーの統合失調症 ゆっくり歩こう

ひこちゃんアラサーの統合失調症 ゆっくり歩こう

はじめまして。寛解を目指している患者です。母、伯父、妹、自身が統合失調症です。父は身体障害あり家族でリハビリ中です。自身は高認ー大学除籍ー小売業エリア社員ー解雇ー親の介護ー入院ー退院後、生活訓練施設入所しました(現在も入所中)ー債務整理中です。

こんばんは!


寮は夏休みです!

今日は寒くて長袖長ズボンでした。ちょっと肌寒い夏休みですが、プログラムがないので、その時間を資格勉強にしていました!受けるからには受かりたいなあ!



最近の資格勉強のお供にドラゴンブースト🐉🐲❗️


カフェインとアルギニンが入っていて、なかなか効きます!どっちも眼が覚める感じの成分なのかなって思ってます。


そして毎週土曜日は一人で調理したものを食べるという日です!


ひこちゃんはサバの味噌煮を作ってみました!

野菜を寮メイトからもらい、食卓に添えることができました。ありがたや〜


こんな感じです…



作ってみて…

もっと彩り豊かな食卓を作りたいなと思いました!


ほかの寮メイトはレベルが高かったです!


ひこちゃんも、がんばろう(`_´)ゞ



今晩はお風呂して、薬飲むまで、勉強の続きをやろうと思います!

目標を立てたので、その目標まで勉強します(o^^o)



今日も読んでくれて、ありがとうございます😊

みなさまには、この後も良い時間を過ごせるよう祈っております♪


それでは、またね♪



↓ブログ村に参加しております♪クリックしてくださると喜びます(*≧∀≦*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 闘病記(現在進行形)へ