京都旅行! | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

こんにちは!自由が丘VIALAで店長をしています、菅原吉彦です!

夏休みを利用しまして京都に初一人旅をしてきました!

学生時代の修学旅行とは違う大人の感覚。
視点も変わってお寺の説明の木の板も読むようになり違う楽しみ方ができました!

天気も快晴で気持ちよく、シーズンではなかったですが日本の文化に触れ、日本人が作ったお寺、神社、装飾、色彩を目の当たりにして本当に昔の方達は素晴らしいなとつくづく思いました!

いつか今度は10月下旬の紅葉の季節に行きたいなと思いました!
そして日本人である以上日本の文化を知るということは大切だなと思いました!

是非、お時間ができましたら皆さんも京都に訪れてみて下さい!

それでは伏見稲荷大社の有名な1000本の鳥居と平安神宮と東福寺の枯山水をアップします!

自由が丘VIALA店長 菅原吉彦

{FE53F210-4452-4082-8B30-94A04D68ED05:01}

{53A96580-A92B-4A10-B0B3-D182F2F3449B:01}

{8F10D690-5A79-4C77-8B1F-3ABA0995C78E:01}