焼肉! | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

こんにちは!VIALAで店長しています、菅原吉彦です!

先日友人5人と下北沢の焼肉に行ってきました!

専門時代からの友人で今だに仲良くしてもらっている仲間です!
たまには良い肉を食べようということで下北沢のYAZAWAに行って来ました!

みんなで仕事の話やプライベートの話やらすごい盛り上がりました!みんな上のたちばになり成長してることを実感できる会にいつもなっています!

これからもずーっと付き合っていける仲間たちです!

お肉を食べてまた明日から元気に頑張りたいと思います!

そんなお肉達をアップします!!!

自由が丘VIALA店長 菅原吉彦

{F92E2F93-7ADA-4B19-AB66-2DB4C6B6AF5B:01}