空気活性清浄機! | VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

VIALA店長 菅原吉彦 のHAPPYLIFEブログ

ヴィアラ店長の菅原吉彦です。美容の話だったりたわいのない話だったり空の写真だったりその時に思ったことをブログにアップしていきたいと思いますので暇があるときに見ていただければハッピーです!

みなさん、こんにちは!自由が丘VIALAで店長をしてます、菅原です!

今回はお気に入りアイテムの空気活性清浄機のサリールを紹介します!

これは病院や大手企業でも使われているものです!

効果としては

浮遊菌やo-157や各種雑菌を除菌。
強力な脱臭効果。
チリやタバコの煙、アレルギー物質とされる花粉や有害微粒子を集塵、消煙。
PM2.5やインフルエンザの殺菌。

等々してくれるものになっています!

しかもフィルター交換不要となっているのでとても経済的!

という理由で購入しました!

結果、部屋の埃もなくなり梅雨時期の部屋干しの臭いもなくなりました!

ご興味のある方は是非!!!

そしてかなり小さいものになっているのでiPhone5と比較したので写真アップします!


自由が丘VIALA店長 菅原吉彦

{C9D4A927-4E2B-46C7-BE10-5E5E44B9C1BB:01}