”4年連続待機児童ゼロへ向けて” |  ひこぱぱ

 ひこぱぱ

 反原発・反基地・反差別・反弾圧・反貧困・反TPP!
    「積極的(戦争による)平和主義」という妄想に惑わされず
 「福島事故は終わってない!命を守れ!」の声を一つにして
    平和憲法を守り、軍事国家への転換を阻止しよう!
      

伊丹市議会議員、おおつる氏のブログです。
言うまでもなく、子どもは社会の宝、未来の主人公。
それでなくても生きづらい社会になってきていて、未来に希望がなく、子どもを作ろうと思えないことが少子化最大の問題だと思う。
そんな中で子どもを作り、育てている人の子育てを支援サポートするのは、極めて緊急かつ重要な課題だと思う。
僕は宝塚在住の独居老人だが、伊丹市議のおおつる氏の活動を応援したい。