デザート | 人と人を繋ぐ心の伝わる通訳翻訳

人と人を繋ぐ心の伝わる通訳翻訳

〜日々の綴り〜
『人生』という名の『学びの旅』大変で辛い事も沢山ある…全てを理解・喜び・癒し・幸せに変える旅でもある


普段、甘いものはあんまり好まないですが、

最近、やたらと甘いものを欲しがってます。

とくにすごく、すごくティラミスが食べたいです

〜ティラミス〜

コンテナで作ったが、良く世話になってる知り合い夫婦にすそ分け〜♪♪

自分は余りの生地とクリームをクラスで組み立てました。

手作りならではの濃厚な味わいです。

マスカルポーネチーズと卵黄のみで…

手作りのいいところは添加物の心配がなくヘルシー

デザートだけではなく、料理全般に言えることは上手下手に関係なく、作るに意味がある

自分で作ることに目覚めてから、
食べ物の本当の美味しさに気づくだけではなく、
外で食べれなくなったものが増えました。(添加物や人工的調味料の味が分かるようになる😂😂)

自分の体に入れるものだから、ちゃんととしたモノの方が絶対いいです。