昨日の晴天が一転して雨 またまたの不幸事 | 同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

結婚39年、同居歴39年
少し認知症が始まった義母と
夫、子供達、孫達の日常を綴ります。

 

    

​ご訪問ありがとうございます。
さらと申します。


旦那の家族と同居をはじめて
39年。
子供達も巣立ち、夫、義両親、
犬のモーちゃん〈20才)と4人と1匹暮らし


シンママになった娘家族のサポート
認知になった義母



ドタバタ日常を綴りますピンク薔薇

 

はじめましての方はこちら>>

 

 

 

 昨日はこんなに晴れて☀️穏やかな一日だったのに






今日はどんより、一日雨☔

しとしとです。

昨日はゆっくりな日かと思ったら、お客さまがたくさん来てくださって、バタバタでしたが楽しい一日でした。

最近、この年齢もあるのだろうけど、人生相談がある。大概が仕事の話か、人間関係

わかる話ばかりです。






そして、またまた、今度は父方のいとこが亡くなったと知らせが来ました。

58歳、まだまだ若すぎる💦

結婚して子供がいて、そして離婚して😓

一人暮らしだったみたいで、兄弟が連絡がつかないと警察に依頼をしたら、孤独死、らしい💦

昨日荼毘に伏されて帰宅したと言うことだったけれど、18歳で関東の方に仕事が決まり、家を出て、長年の勤めたところを体調が悪いと3日休んでいたらしい。

亡くなったのは15日だったらしいけど、糖尿病だったと聞いた、でも詳しい死因はわからない。

先日亡くなった従兄弟もだけど、男一人暮らしだと

食事も偏るのか、病院も遅れるのかなー⁈








顔も小さい頃の顔しか出てこない💦早すぎるよね〜ショボーン

切ない話です。

後少しで定年だったろうに…