今日はシンクロの起きやすいトリッキーな日 | 同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

結婚39年、同居歴39年
少し認知症が始まった義母と
夫、子供達、孫達の日常を綴ります。

 

    

​ご訪問ありがとうございます。
さらと申します。


旦那の家族と同居をはじめて
39年。
子供達も巣立ち、夫、義両親、
犬のモーちゃん〈20才)と4人と1匹暮らし


シンママになった娘家族のサポート
認知になった義母



ドタバタ日常を綴りますピンク薔薇

 

はじめましての方はこちら>>

 

 

 


おはようございます😃

今日はしっとり雨の宮﨑☔

朝方は激しかった雨も小降りかな〜







昨日からお熱の真ん中孫ちゃん、元気は良さそうだけど、一応検査でインフルでもコロナでもなく

ってことだけど、家にお年寄りがいるから近づかないようにと次女ちゃんからお達しがありましたニコニコ







マヤ暦では、赤い地球の青い猿 音7️⃣

と言うエネルギーの日

赤い地球はシンクロ二シティの起きやすい紋章

青い猿はトリッキーな楽しいことの好きな紋章

宇宙と繋がりやすい 銀河の音7️⃣

と言うことで







今日は(たまたまだけど照れ)

朝から手作りランチ会と、この間開店したお友達のアロママッサージのお店に行ってきます。

仕事そっちのけで、遊びばかりの一日になりそうですチュー飛び出すハート
















どちらも楽しみです。



出かける前に






ちょこっとコーヒータイム

今日は牛乳入り、






さてさて、少し仕事して、楽しい事に行ってきますニコニコ

 







イベントバナー

 


イベントバナー

 上矢印そして今日はこんな日でもある

5のつく日




これが欲しいわ


このスポンジは、水切れが良くて長持ちする

いつもリピしてます。