防災や節電に購入したポータブル電源 ソーラーパネルで充電した結果 | 同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

結婚39年、同居歴39年
少し認知症が始まった義母と
夫、子供達、孫達の日常を綴ります。

 

    

​ご訪問ありがとうございます。
さらと申します。


夫わんちゃんの家族と同居をはじめて
39年。
子供達も巣立ち、夫、義両親、
犬のモーちゃん〈20才)と4人と1匹暮らし


シンママになった娘家族のサポート
認知になった義母



ドタバタ日常を綴りますピンク薔薇

 

はじめましての方はこちら>>

 

 

 

 先日買ったポータブル電源

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

 

50%off、ダブル割引🈹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとスッキリと晴れたので、窓際で充電をやってみました。

説明書には、窓越しは発電が悪いと書いてはあったのだけど、留守するのに外には置いておけないので、家の中に置いて充電してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出かける前の充電量

 

 

 

69%花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じで、家の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4枚パネルがいい感じ

朝出る時は、発電はしてなかったみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも帰ってみると

 

 

 

 

 

100%キラキラ100点飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ、得した気分キューン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

早速、携帯の充電しちゃおう🔋