大好きな友達とランチ 久々にゆっくり話せたー | 同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

同居39年、認知症の義母つーちゃんとシンママになった娘、孫ちゃんとの楽しいサポート奮闘記

結婚39年、同居歴39年
少し認知症が始まった義母と
夫、子供達、孫達の日常を綴ります。

 

    

​ご訪問ありがとうございます。
さらと申します。


夫わんちゃんの家族と同居をはじめて
38年。
子供達も巣立ち、夫、義両親、
犬のモーちゃんと4人と1匹暮らし


シンママになった娘家族のサポート
認知になった義母



ドタバタ日常を綴りますピンク薔薇

 

はじめましての方はこちら>>

 

 

 

 

 

 

友達がお誕生日だったので、ランチ行こうよ❣️

とフレンチのお店に行きました♪

 

 

 

 

ガーベラスープ

ガーベラサラダ

ガーベラアクアパッツァ

 

 

 

 

 

 

 

アクアパッツァが最高でした爆  笑キラキラ

 

 

ガーベラベーコンときのこのクリームパスタ

ガーベラ自家製パン

 

 

 

 

 

 

 

写メ撮り忘れちゃったアセアセ

デザートとコーヒーハートのバルーン

 

 

 

 

 

素敵な時間でした。

こんな時間は、宝物だなーと思えるときラブラブ

 

10才も年下の彼女だけど、いつもほっこりさせられて、博識なので面白いんです。

Mちゃん、またいこうね飛び出すハート