週末開催の
オンライン野菜料理教室@45ラボ(よんごーラボ)主宰する
ゆるベジトップディレクターひこちゃんです。

アレンジ挑発ゆるベジアイスレッスン

開催しました。





はじめての夜9時開催!

朝7時開催を何度かやってるけど

今回は諸事情で夜に。


こんな遅い時間でも

お集まりいただき

ありがとうございました。


一緒に作った方は

今頃は召し上がってるかなぁ〜

と考えてソワソワしてます。




こちらをご覧になってるか分からないけど

つくれぽいただけるとうれしいな😊


今回も

プレーンアイスは10分有れば作れる

(冷凍庫で固める時間は含まず)ので

今日食べる

明日の分を作る🍨


を繰り返せば

毎日アイスが楽しめる❗️


そして簡単なアレンジで

飽きずに毎日楽しめる❗️

ことをお伝えしました😊


さて、

私の近況ですが

前にもましてお勤めが忙しいので

オンラインレッスンの日程が決められず

告知が直前になってます💦


なので

リクエストしていただけると

優先的に開催するので

お気軽にお声がけくださいね🙇‍♀️



オンラインレッスンの日程など
気になる方は
↓をチェックしてね
 

 

 

 ゆるベジオフィスからのお知らせ

◎献立を決めるのが大変だよね~なアナタにオススメ

ゆるベジオフィス発行の無料メルマガ:献立が立てられない10個の理由

 

◎献立を作るハードルがぐーんと下がる手帳術の動画レッスン

 

有料動画:献立がスイスイ決まる魔法の手帳術