群馬どころか北関東初出店!
ナポリタン専門店スパゲッティーのパンチョ伊勢崎店に行ってきた
ゆるベジトップディレクターひこちゃんです。

秋葉原のパンチョを利用していたので
待ちに待った群馬での開店。
それも伊勢崎\(^o^)/
アキバも勝手にホームと呼んでるけど
今度はガチ地元にパンチョなのだ。





うれしすぎる😭

平日夜というのに駐車場もほぼ満車。
店内はカウンターなら若干あいてたので迷わずそこへ。
券売機が新機種でパンチョ初心者じゃあない私もオロオロ😅
開店したばかりで初心者さんが多いせいか券売機渋滞してたのだ。
キャッシュレスと現金用で2台券売機があるのでキャッシュレスなら空いてたよ
(私も現金払いw)

私の定番
ナポリタンの大(500g)のソーセージ抜きを美味しくいただいたのだ👍









初パンチョのダーリンは
様子見で並(400g)を完食😊
気に入ったようで私もうれし〜😍

太麺にトマトソースが絡んで美味なのだ。
今回もタバスコちょいがけしたり、
粉チーズかけたり、
レモスコかけたり
味変も楽しくて美味しいっ!

地元にできたから
パンチョの日にも行けるっ!
行きたいってばよ♬


ゆるベジオンラインレッスンが気になる方は
↓をチェックしてね
 

 

 

 ゆるベジオフィスからのお知らせ

◎献立を決めるのが大変だよね~なアナタにオススメ

ゆるベジオフィス発行の無料メルマガ:献立が立てられない10個の理由

 

◎献立を作るハードルがぐーんと下がる手帳術の動画レッスン

 

有料動画:献立がスイスイ決まる魔法の手帳術