平日祭日お仕事しながら
オンライン野菜料理教室@45ラボ(よんごーラボ)主宰する
ゆるベジトップディレクターひこちゃんです。
 
ゆるベジ1000日チャレンジ
459日目
 
 きのこのマリネ



きのこって冷凍した方が
うまみ成分と栄養がアップするのだ。

安いからと
たくさんきのこを買った時も
冷凍しとけば後から食べられて便利\(^o^)/

冷凍きのこは
自然解凍せずにそのまま調理できるのだ。

今回は
しめじだけで作ったけど
色々とミックスしてもオッケーだってばよ


レシピはこちらに載ってまーす

 

人生変えちゃうオンライン野菜料理教室

45ラボ (よんごーらぼ)オンラインレッスン スケジュール

 

 

 ゆるベジオフィスからのお知らせ

◎献立を決めるのが大変だよね~なアナタにオススメ

ゆるベジオフィス発行の無料メルマガ:献立が立てられない10個の理由

 

◎献立を作るハードルがぐーんと下がる手帳術の動画レッスン

 

有料動画:献立がスイスイ決まる魔法の手帳術