平日祭日お仕事しながら
オンライン野菜料理教室@45ラボ(よんごーラボ)主宰する
ゆるベジトップディレクターひこちゃんです。
 

ゆるベジ1000日チャレンジ
455日目
 
 大根チヂミ





大根は一般丸ごと買う方がお安い。
そして部位に合わせて食べるよね。

上半身は甘いからサラダや浅漬け。
ふろふき大根は寒い日に最高!
辛みのある下半身、特に尻尾付近はどーしてる?

きんぴらとかみそ汁の具などは、
あるあるかしらん。

我が家ではコナモノとコラボが出番多め。
なぜなら料理するアタシがコナモノ大好きだから。

今回はチヂミにして
軽く主食にしてみたのだ。



半端な量でも作れるから
ぜひお試しあれ

 

 

人生変えちゃうオンライン野菜料理教室

45ラボ (よんごーらぼ)オンラインレッスン スケジュール

 

 

 ゆるベジオフィスからのお知らせ

◎献立を決めるのが大変だよね~なアナタにオススメ

ゆるベジオフィス発行の無料メルマガ:献立が立てられない10個の理由

 

◎献立を作るハードルがぐーんと下がる手帳術の動画レッスン

 

有料動画:献立がスイスイ決まる魔法の手帳術