肉が苦手でほぼ菜食な
群馬在住ゆるベジトップディレクターの

ひこちゃんデス。

 

すき焼きはお好きですか?

 

私はNG。

肉がダメ。

 

そして

生卵が嫌いなので

そこもダメ・・。

 

甘辛い味は嫌いじゃあないけど

すき焼きは無理~

 

そんな私の大好物は

ご飯がすすむ

こってり味な【車麩のすき煮】

 

ついに

アナタにお伝えしちゃうわよ。

 

オンラインレッスン開催決定なのだ。

 

 

 

⭐️長ねぎ約3本使い切る、旨み甘味たっぷりな車麩のすき煮レッスン.

 

圧力鍋で時短クッキング

長ネギ約3本を使い

砂糖を使わずに

すきやき風な煮物が作れるのだ。

 

煮汁が浸みた車麩はボリュームも満点。

ご飯がすすむ一品だってばよ♪

 

一緒に作るもヨシ。
見てるだけでもヨシの 
オンラインレッスン。
 
zoomを使ったレッスンです。
 
不安な方は
事前に設定のお手伝いするので
安心してくださいね。
 
参加費お振込が確認後、
レシピを送ります。
 
当日に一緒に作る方は
材料や道具の準備をお願いします。
 
 
 
SNSのフォロー大歓迎!
ブログには書けない事も書いちゃうかも😁
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 ゆるベジオフィスからのお知らせ

◎献立を決めるのが大変だよね~なアナタにオススメ

ゆるベジオフィス発行の無料メルマガ:献立が立てられない10個の理由

 

◎献立を作るハードルがぐーんと下がる手帳術の動画レッスン

 

有料動画:献立がスイスイ決まる魔法の手帳術