はーい。

ゆるベジ=ゆるいベジ生活を提案する

野菜料理教室@45ラボ主宰で

アニヲタで特撮好きなゆるベジディレクターの

ひこちゃんデス。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

8月28日(水)のアフロディーテにて

タイ風豆乳イエローカレーレッスン

無事に開催しました。


今回のレッスンは

タイ風豆乳イエローカレー。

 

玉ねぎ、にんじん、ピーマン、しめじを

使いましたが、

お好みの野菜でも

OKです。

 

 
お楽しみ試食は
パプリカのオイルマリネと
キャベツとじゃがいものサブジ。
生姜たっぷりトマトナムル。
 
今回は
スペシャルに
ドーンと3品を
ご用意したの。
 
 
軽食といいつつ
今回は
夏の感謝企画的に
モリモリですww
 
デモンストレーションと
試食タイムで
約1時間。
 
楽しい時間を
ありがとうございました。
 
 
アンケートに
協力いただいたので
紹介させていただきまぁす。
 
*****************ここから****************
 
☆ネイルも素敵なNさん☆
 
もー、簡単過ぎて困る(笑)
これから涼しくなるので 
鍋にもちょうど良いみたい。
水分を調整して
スープ風にして
たぺてみよう。
 
 
いつも楽しく
参加させていただいてます。
今後は
スィーツとかいかがでしょう?
また楽しみにしています。
 
 
 
以前、
ゆるベジカフェでいただいた
タイ風豆乳イエローカレーが
美味しかったので
参加させていただきました。
超シンプルな材料で
即作れて
我が家でも大活躍の
予感しかないです。
また楽しみにしてまーす。
 
**********ここまで*********
 
うれしいお声を
ありがとうございました。
 
質問がでないほど
簡単なレッスンですが
復習時に何かあれば
お気軽に
問い合わせしてくださいね。
 
 

☆ゆるベジレッスン@45ラボ今後の予定

 参加者募集中です! 

 

 

*9月14日(土)9時半~11時半:万能やさい炒めで洋風レッスン

 

*9月26日(水)19時~20時:フライパンで蒸しパンレッスン@コモンツナトリ

 

 

 

ゆるベジ=ゆるいベジ生活に

興味のあるアナタ。

 

野菜料理のレパートリーを

増やしたいアナタ。

 

簡単で時短なレシピを

知りたいアナタ。

 

予定を空けておいて

欲しいってばよ♪

 

過去のレッスンから

気になるメニューがあれば

リクエストもらえると

採用しちゃうかもww

 

お気軽に

お問合せ&リクエスト

ヨロシクね

 

 

 

お問合せはこちら

 

お申しこみはこちら

 

お問合せはお気軽にどうぞ

 

 

◎献立を決めるのが大変だよね~なアナタにオススメ

無料メルマガ:献立が立てられない10個の理由

 

◎献立を作るハードルがぐーんと下がる手帳術の動画レッスン

 

有料動画:献立がスイスイ決まる魔法の手帳術

 

 

 



 
ベジタブル料理 ブログランキングへ
 

オタク主婦 ブログランキングへ
 

猫・多頭飼い ブログランキングへ