はーい。

ゆるベジ=ゆるいベジ生活を

お伝えする

野菜料理教室@45ラボ

主宰の

ひこちゃんデス。

 

9/8(土)午前はゆるベジレッスン。

午後は講師をお招きしてワークショップ開催

なので

気になったアナタは

ぜひお申込みくださいね

 

【参加者募集中】9/8(土)14時~私の似合うを見つけるワークショップ@群馬県伊勢崎市

 

閑話休題。

 

アニヲタで

特撮好きな私。

 

さすがに

劇場版は

毎回見に行くワケではナイ。

 

今回も

戦隊よりも

ライダー推しだから

ビルドを見る気満々で・・

のはずが

若からは

ルパパトをオススメされてたの。

 

ブルー推しだから

二人のレッド共闘回に

あまり期待せず(←失礼)

だったけど

 

良かったわ~

 

実に

いいわ~

 

レッド同士のやりとりに

胸アツなのは

大きいお友達なら

分かってくれるはず。

 

 

入場者プレゼントもGETだぜ。

 


圭ちゃんと
かずみん!!!
 
万丈推しだけど
グリスも
うれしー!!
(ちなみに、若は万丈だったのだ)
 
肝心な映画だけど
ルパパトの方が
面白かったぁ。
 
ビルドは
ストーリーが
薄く感じちゃったのだよ。
 
TVの方が
重ーくなってるから
仕方ないのかなぁ。
 
余談。
 
グリス回と
ローグ回は
未だ見てなのよ。
 
最終回も
リアタイで観れないから
後で3話まとめてみるかも。
 
号泣かも。
 
余談終了。
 
 
本命の
ビルド Be The Oneの
お気に入りシーンは
万丈の
「ダメです」
たってばよ♪
 
注意戦兎が変身する時のシーン
 
 
 

 

◆ゆるベジレッスン@45ラボ お知らせ

 

【9月開催予定】

 

日時:

9/8(土)10時半~12時半

 

 

会場:

伊勢崎市田中島町

 

内容:

い(き)なり寿司・他1品。

 

参加費:

税込2500円

 

 

レッスン内容の2点にプラスで

お楽しみ試食が付きます。

 

ご都合よい方は
ぜひ

足を運んでくださいね。

 

簡単時短

ヘルシー

美味しい

身体に優しい

ゆるベジが

習えまぁす

 

お知らせ

45ラボのメールフォームを

作成しました。

 

メール

お問合せフォーム

 

メール

お申込みフォーム

 

こちらから

お気軽にご相談くださいね♪

 

 



 
ベジタブル料理 ブログランキングへ
 

オタク主婦 ブログランキングへ
 

猫・多頭飼い ブログランキングへ