あちゃ~(;^ω^) | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

私はウソをついていました…
「純くん一筋」って言いながら
こんなに長く1人の人を応援し続けたこと無い
って言いながら
純くんより長~く「大好き」な人が居ました…

「ひこにゃん」です!
15年間年賀状のお返事をもらい続けてるくらい長~く大好き💕
あ~!めんこすぎるっ!!!
んだども
「人」じゃないから別枠だやな??
TAOではブレなく純くん一筋!

ん?じゃあ嘘ついてないね。


るいくんのサインボール
郷神楽のラババンでホールドして飾って見た。
なんか丁度良い(笑)

ところでうちの母親
母「何て書いてるんだ?」
なべ「ルイ」
母「あー、ルイのね🙂!」
なべ「いや、知ってる風に言ってるけどアナタ誰も知らないよね?」
TAOメンバー全く知らんくせにまるで知ってる風に言うからウケた😂

我が家では太鼓に興味ある人1人もいないから、親子やご夫婦で公演に来てる方々を見ると「いいな~」って思います。