2024.3.23「THE TAO 夢幻響」須賀川市文化センター | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

「THE TAO 夢幻響」 大千穐楽!
須賀川公演に行って来ました😃

最初は
どのメンバーが来るか分からないし
交通の便がアレだし…
と、行く予定には入れてなかったのですが
東京IMMシアターの公演を見に行き
純くんが来るなら行きたいなーって思いまして
チケットを取ったのは先月。
30周年記念公演のラストを見届けに行くことと相なりました!
 
チケット送付の際の丁寧なお手紙から日々のSNSの発信
交通の便を考えてのリムジンバスの運行
当日のTAOさん達や我々へのおもてなしの数々
実行委員会の皆様の創意工夫があふれた公演でした。
中でも「会場から駅までのリムジンバス」が大変有りがたかった!
ありがとうございました☺️
 
当日
秋田より福島のほうが寒いという事態💦
まさか南に遠征に来て震えるとは(笑)
それでも私が会場に着くころには雪も収まりまして
濡れることもなく傘の出番もなくて良かった。
須賀川駅前のウルトラマン像

今回は私含めて三人の純くん推しが集結。(笑)
自然とタペストリーにたむろしてしまうもんだから
お友達に「もう!みんな純くんしか見てない!」
って言われちゃいました(笑)(笑)
みんなで純タぺ前で写真も撮っちゃったりもして
なかなかそういう機会がない私には嬉し&恥ずかしでした。
ありがとうございました☺️~

この純くんも見納め。


そして開演。
「30年史」もこれで見納めかぁ~
(いや、DVDで見れますがね)
ラスト公演とはいえ、それほど感慨に更けることはなく
とにかく!しばらく会えなくなるので純くんを凝視。
(いつも凝視ですけどねっ)
今回も純くんはパワーがみなぎっていてキラキラ✨でした。
「URESSHY」では通路側座席ではありましたが純君は来ず。
ハイタッチは勿論ですが、
演奏中の姿を至近距離で見れるのがすごいうれしいんですよね。
物販で会うのとは全然違う感激!
今回の夢幻響では結構ハイタッチの機会に恵まれてましたなぁ。
「KAGURA」は下手に純くん・江良さん・キッシーが揃うのが壮観!
いつも下手ばかり見ててスイマセンでした…
「スパビ~」純くんは安定のめんこさ♪
まだまだ「すーぱーびー!!」の声が耳に残っております。
いつまでも若手よりも若々しく動き回っておくれ。
「MUSE」のチャッパは、私の位置からはほとんど見えなくて残念無念。
キメキメの顔はしっかりと拝見いたしましたがねっ。
「祝祭」では純くんの竹バチ、今作品一の激しさでした!
って伝えたら「えー?いつも通りだったけど…🙂」って。
いや、もう吹っ飛んでいく位急ブレーキかけてたからね。
…いいんです。
本人無意識でも原口マニアには分かるんで!
で、祝祭が来ると、あ…もうすぐ終わっちゃうなぁってなる。
「和楽器バンド」あの赤黒の衣装で飛び回るチャッパ純くんも今日で見納め。
スカートちょっと引きずり気味なのがまた大好きでした。
ホントあの衣装お似合い。
好き。めんこい~☺️❣️
って何着てもお似合いですけどねっ!
 
そして、幕が閉まる前から「アンコール」の声。
MCでキッシーが「幕が閉まってから言うのが常識ですから😅」
って(笑)
まぁいいじゃないですか。皆感極まってしまったんですよ。
アンコールは安定の「TAOコレクション」。
もちろんオールスタンディングです!!
正直、背の小さい私は純くんがほとんど見えなくなることしばしば😭
純くんもうちょい前に出てきてほしいんだけどな…
今回も案の定、あんま見えなかった~😂😂😂
一生懸命背伸びしてがんばりましたがね。
(これで人の倍体力を使う…)
 
そして、
もちろんそうですよね😆!のWアンコール。
「ワッショイ」です。
もう耐性ができたので「やなっち…😢」ってなりませんよ。うん。
ワッショイが終わっても鳴りやまないアンコール。
メンバーも顔を見合わせて「どーする??」ってなってて。
そしてGO!サイン。
二回目の「ワッショイ」始まりました~!!!
トリプルアンコールです😆😆😆!!!

DRUM TAO 30周年記念作品
「THE TAO 夢幻響」これにて終了~。
こんな経験初めてです。
良い瞬間に立ち会えました。
来てよかった~🤭!!!

物販ではお友達が一緒だったおかげもあり、リラックスモードで会話することができました😊❣️
次は夏の大曲と大舘かな?純くんが来てねっ!
と気持ちの丈を伝えてみた。言われても困るだろうけど。
だって会いたいんだもの。
会えない時は突然訪れるから…ね。(私のほうの事情で…😂)
それにしても純くん「眼力」の圧がすごい(笑)
カッ😃!と見開いた目で攻撃してくるもんだから
「あっ!眼力…🙈」って防御。
そしたら「いや、普通だから!」って(笑)
そんなくだらないやり取りも本当に本当に楽しいひと時でした。
またしばらく会えないけれど、たくさん握手してもらったから頑張るど😤!!
先日の秋田公演から「純くん大好き」メーターが振りきれてぶっこわれてるなべちんさんです。
あひゃ~🤪😵🤪😵🤪
 
ところで、今回通勤用にしようとバックを購入したのですが…
めちゃめちゃ臭いが…アレで。ホテルでファブしました~💦
遠征なのに大きい買い物をしてしまい荷詰めに苦労しましたよ…

最後に缶バッチを1個引いてもらったのですが…
大曲公演の時ような奇跡は起きませんでした😂

 
次回作「FUTURE」では、髪型変わるかも&メイクしちゃうかもって。
純くんメイクなんていらないよぉ…
そんなヴィジュアルを含めてどんな作品が生まれることやら。
楽しみに待つこととしましょう😊☺️😊

今回もたくさん楽しませてくれて&たくさんのパワーをくれて
ホントありがとう!!!
次は「FUTURE」でお会いしましょうねっ!
大好きだぞ~!!!!!


《おまけ》
ウルトラマンポップコーンは見つけなかったけど、
ウルトラマン焼きチョコを発見したので購入😁

須賀川駅で赤べこガチャガチャ
めんこい「紫べこ」出ました~

福島は美味しいお菓子が沢山!
いっぱい買っちゃった。
チョコままどおる大好き😋
 

これからも応援してるよ~☺️❣️