グッズのお話。 | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

TAO活は足元から
というわけで
長年穿いてきたTAOソックス
(毛玉は気にしないでください)

「靴下、穴飽きそうだから
新しくグッズで出して下さい」
ってアンケートに書いてたら…
なんと!
今回のグッズで登場~🎵
…お値段がアレでしたが😅
私の意見が通った訳ではない
と、思いつつも
これだば買わねまね~!!
って訳で購入。
残念ながら黒は売り切れでした。
足首冷やすと痛くなるから😂
暖かい季節に穿いて行くね(笑)

缶バッジは引く気ナシ。
絶対純くん出ないし。
でも、
クリップなら沢山あっても
使えるからいいかな~
って試しに3個購入。
やー、全員「KI」(笑)
純くん出ませんでした🙂
でも、これさー
私、作れそうじゃん??
これみたいにさー
印刷できるプラ板でさー
作れると思う!!
…やる気が出れば(笑)

30周年の
豪華なバックチャームも購入✨
キラキラでいいんだけどね
台紙をもっと丈夫な紙にした方が良かったんじゃないかな?
お買い物袋から出してみたら
パッケージの中で
グチャッてなっちゃってて…
正直、え~って😥…
(画像はパケから出して整えた状態です)
商品の重さに台紙が対応出来てないのよね。
パッケージのままコレクションしたりする人も居るわけで
そーゆー人から見たら更にね。
とりあえず
一購入者の意見として記載しときます。
良いもの作って欲しいし。

これからも
我々を喜ばせてくれる素敵なグッズ
期待してますよ🤗
原口店長!