【記事復活】2024.02.04 東京IMMシアター②  | なべちんのずんずん♪ブログ

なべちんのずんずん♪ブログ

原口純一さんが好きすぎるだけのおなご。謎?のキャラ「ずんずん」の絵を気まぐれにアップしてます。

※間違って削除しちゃったよ~(´;ω;`)って一旦諦めたけど

諦めきれなくて諸々調べたら記事復活させることが出来ました~😂

 

 

IMMシアター公演メモ後編。

 

二回目の座席は会場のちょうど中央あたりにしてみました。

なかなかの見晴らしですが…

前後左右海外の方々に囲まれてるっていう😅

んでもって、目の前が男性だったので、残念ながら中央が全く見えませんでした💦

でも、いいの。

純くんはちょっと下手に寄った位置に居がちなので(笑)

案の定、純くんがどこにいても丁度よく見えました☺️

 

純くんの話は昨日書いたので、今日は他のメンバーのお話を書きますね。

 

秋ツアーで東北に来てくれたK組中堅メンバーはほとんど北米へ。

IMMでは私にとって初見の若手メンバーがたくさんでした!!!

名前をちゃんと覚えねば・・・(まだ覚えることが出来てなくてごめんなさい)

 

晴喜くんは、最初見た時から思ってましたが華✨がありますなぁ。

すごいあちらこちらのポジションで大活躍&物販にも登場で、これ人気上昇するしかないべなって感じでした。

純くんとはまた違ったキラキラ✨で私は全く近づくことが出来ないっす~

尺八は清田くんのが渋くて良いのですが、園田くんの若い尺八ってのも新鮮で良きでした。

ノスケは「静かなる~」の水さんのあの難しい太鼓やってました。

あと、三味線!水さんの渋さ全開!ロック三味線が私は大好きなのですが、ノスケのアクティブに跳ね回るフレッシュ?三味線もいいなぁって思いました。

若手オンリー(すよね?)の「サンダー」

シマちゃんを中心に盛り上がってましたよね。

これが「これからのTAO」の姿なのかなって思いながら見ていました。

オバちゃんね、若さがまぶしすぎて目に沁みましたわ~。

あと、噂の姉川ちゃんはとっても美人さんでした!

 

そ~いえば

以前はA組として亜里沙さん・江良さん・純くん・江良さん・水さん・やなたろ~が東北に来てくれるのが当たり前だったなぁ。

近年はK組が主になり、亜里沙さん・江良さんのお姿を拝見するのは名古屋ぶり。

ちょっとあの頃が懐かしくなりました。

 

曲名ど忘れしましたが、両脇に締め太鼓が登場する曲。

あっ!純くん下手かな~?まさかの上手かなぁ~?って思って薄暗いステージを凝視していたのですが…居なかった😭

ってか、下手締太鼓は江良さんでした。

江良さんの締め太鼓なんて私あんま見たことないんじゃ?

って訳で、先ずは堪能させていただきました。

江良さんといえば、若手に交じって腹筋太鼓も頑張ってましたね😊

地元の江良さん推しのお友達の代わりとして、しっかりとお姿拝見させていただきましたよっ!!

MCで何かが喉に詰まる江良さんもよかった(笑)

今回、純くんが居ない場面では結構江良さんを見ていたかも。

キッシーはあまり東北に来てくれてなかったから馴染みがなくて💦

とりあえず、久々の江良&岸MCが嬉しかったかな。

 

そうそう、今回の衣装、どれも好きなのですが「赤&黒」のアレが私はお気に入りです。

で、純くんはやはり黒ベースがお似合いよね。赤じゃなくて黒。

「踊る〇太鼓」の時も純くん黒だったね。赤じゃなくて黒のが似合うよ。

あの衣装でずんずんの絵をしっかり描きたいなぁ。絶対めんこい❣️

 

(ずんby.踊る〇太鼓。イマイチまだ描き慣れていない頃の絵…(笑))
 

そういえば1回目の物販で

 「ど真ん中にいるからチャッパビーム⚡沢山飛ばしてね!」

とお願いしたのですが、飛んできていたかは謎。

とりあえず、飛んできたと思ってすべてキャッチしておきましたが(笑)

 

あと、今だから言いますが

外国の方多めのインターナショナルな座席だった為ノリがちょっとアレでした。

え?この周辺私だけ元気に手拍子してるし拍手してるし💦って。

やっぱ感覚が違うんでしょうかね?でも海外公演盛り上がってるよね??

手を叩くタイミングとか日本人と違うんでしょうかね???

 

それはさておき、やっぱりTAOは「LIVE(生)」ですよね!

DVDなんかじゃなくて。

(30周年記念DVDを私は未だ認めていないぞ)

太鼓の響きは「体」で感じるのが一番なのですよ!

 

そして、本日二回目の物販コーナー。

3月に地元で会えることを確認でき、テンションが爆上がりしたなべちんさん。

1回目とは別人のように能弁でした(笑)

あ、目はカラコンでは無いそうですよ。

ライトのせいかな?色素が薄いのかなぁ??

1回目の時、純くんが物販コーナーから出てきた姿を見て「細っ!」って思ったんですよね。

あれ~?純くんこんな細かったっけ??って。

それがずーっと気になっていて

「純くん、痩せた?」

思わず聞いてしまいました。

タモリかよっ。

(今の若い子には通じないかもしれんが)

「え?全然変わってないっすよ」

「あ、そうなんだぁ。いや、なんかいつも良い身体だなぁ~って…」

おい!何を言い出すんだ私🙊?!!

「あっ!そういう意味じゃなくてっ(ど~ゆ~意味よ?)すごく整ってるなぁって…ってか、純くんの身体大好き❣️」

だからっ!何を言っているのだ自分🙊🙊🙊!!

そして我に返る。

「あっ!すいませんっ💦💦何かエロばばぁ💣みたいなコト言って!!!」

ご本人様大爆笑😂😂😂

笑ってくれてありがとう。

爆笑してもらわんと撃沈でしたわ~😭😭😭

相変わらず俺のこと大好きなんだな。って思っといてもらえればそれで良いです。。。

 

 

そうそう!

今回、ブログを読んでくださってる方とそのお友達にずんずんバッチの輪が広がりました😊

ずんずんのこと可愛がってあげてくださいね❣️

 

 

1日だけの参戦でしたが、久々の東京遠征は充実満点でした!!

 

来月また会えるなんて…嬉しすぎる~!!!

しかも、私の地元で。

めんどくさい仕事も頑張れるぞ~い!!

ん~、多分ね(笑💦)

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 

来月お待ちしておりますよ~

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 次へ

  • 前へ

  • コメント
    する

  • コメント
    (-)

  • 記事一覧

  • 上に戻る